いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX その7
DLCがいくつか配信されてるみたいだけど
3DSはクレカ登録とかしてないので、パス~。


第26話 三つの星が集う時

 ついに三種の神器解禁キター!!
 ダブルオー、AGE、ユニコーンと3体のガンダムの中で
 力を蓄えていたという設定も悪くないよ。


第27話 暗黒の大決戦

 スパロボ名物、生身でも強い人達の活躍がちょっと描かれてますw
 合体原種との対決ですが、オリ敵のバルギアスが降臨したところで
 逃げちゃいます。
 合体原種って、そんなにホイホイ何度も戦うような敵キャラだっけ??
 ファルセイバーの気力999イベントはやり過ぎで燃えなかった…。


第28話 友

 前話で逃げた合体原種と再戦。
 ただ、こちらでもオリ主人公がライバル機に乗ったりする活躍に隠れがちで
 ガオガイガー系の扱いがちょっと悪い気がしますね。


第29話 再会、そして別れ

 ついにデカルトが名前も出ずにテキストのみで撃墜とか
 どんどん扱いが悪くなるわw


想定よりだいぶ遅れて進行中です。
まぁ、いつもの事か…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.