いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウォッチドッグス クリア
メインミッションだけですが、最後まで終わりましたー。
サイドミッション系は途中で飽きたので、基本的に放置ですが
コレクティブルのソングスニーク以外と調査はコンプリートしました。

調査系のほとんどは目的地に行けばすぐ終わるような内容なので
メインミッション進行の道すがら寄っていけば、ほとんど網羅出来ますし
コレクティブルのパズル要素はそもそも嫌いじゃないので
楽しく攻略出来たのが、最後までやり遂げられた要因かな。

ミニゲーム系ではキャッシュランが唯一興味があったのですが
開始場所に行っても何故かスタート出来ず、結局最後まで一回も遊べませんでした…。
他のミニゲームは問題なく遊べたんですけどね~。

さてさて、本編ですが、終盤は結構難しかったです。
最後なんて、めっちゃ警察が追い回してくるんだもんなぁ…。
あれをノーコンティニューでやろうと思ったら、かなり大変かも。

ストーリーは気にしてませんでしたが、なかなか良かったんじゃないかと。
含みをもたせているので、一応続編も出せる終わり方でしたね。

でもまぁ、もうアサクリやLAノワールみたいなオープンワールドゲーは飽きたかなぁ。
そもそも何種類も遊ぶジャンルじゃないかもしれませんが
ここまで似たり寄ったりなゲームだと、さすがにね。
FPSとかだと、同じシステムのゲームでも楽しめるんだけど
この辺は好みの問題もあるかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.