いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX その8
今回の分岐はボストンルートで進めます。


分岐 キオ達の救出作戦に同行する

第30話 惑星に響く歌声

 アルトとリオンが後継機へ乗り換えー!
 よって、バジュラ云々のシナリオになります…。


第31話 生きる願い、宇宙に流れる

 AGEシステムの中に潜んで、ヴェイガンのネットワークに侵入する
 ティエリアとかめっちゃ良い!
 シェリルやランカも復帰してBGMが華やかになったのも良い!
 今回、あまり目立たないから丁度良く聞けますわ。


分岐 ボストンの解放作戦に同行する

第30話 灼熱のユニオン

 久々の再現だけど、やっぱりダンバインのシナリオ燃えるわー。
 ガリアンも目立ってましたが、アズベスの死は
 トルストールとトッドに持って行かれた感がありますね。
 シナリオを分けても良かったかも。


第31話 devil cross kaiser

 マジンカイザーSKLは原作終了後なので
 真マジンガーとの絡みがメインの役割なんだろうけど
 せっかくのビッグバンパンチ習得イベントなのに
 ちょっと割り込み過ぎのような…。


分岐はこれで最後。
今作はめっちゃ少ないねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.