fc2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX その9
平均的に育てるプレイスタイルと隠し要素の関係が相まって
最初にエースになったのはショウでした。
今作のショウは格好良いし、楽しく使えるー。


第32話 対の獣と光

 フロンタルの話なげぇえええ。
 全然出番ない癖に、出てくるとつまらない御託並べるんだからなぁ。


第33話 AEU戦線

 バーサル騎士になりましたが、原作通り炎の剣がなくなり火力減。
 ビルバインも夜間迷彩仕様になって、マイナーチェンジですな。


第34話 少年達の決意、新たなる力と共に

 ライジンオーシナリオですが、護やキオを含めた
 子供組メインのシナリオは王道さが前面に出てて良いですなー。
 ゴッドライジンオーになると、マリアと勉がいなくなるのが
 納得出来ませんが…。


第35話 巨神と子供達

 グリッターファルセイバーきたわー!
 超竜神がこんなにオリジナルと絡むとは思わなかった。


記事は実際の進行より、ちょっと遅れてまー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.