いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX その11
いろんなキャラを使いたいので、MAP兵器はあまり好まないのだけど
相転移砲とプラズマダイバーミサイルの魔力に取りつかれた…。
強すぎ便利過ぎで、連続行動付けてこれ撃ってるだけでクリア出来るわ。


第41話 君の中の英雄

 たぶん、ガンダムAGEのラストだと思いますが、めっちゃ熱い!熱いぃいい!
 ただでさえ熱いのに、ナデシコの後日談で相乗効果!!
 本作屈指の難関シナリオのようですが、それもまた相乗効果になってる。
 てか、ニュー参戦おそw


第42話 銀河を繋ぐ歌声

 前話からの落差が激しいめっちゃ簡単なステージ。
 このタイミングでムネタケ&ガイにスポットを当てて来るなんて卑怯なんですが
 せっかくのマクロスソング系シナリオなのに、BGMバグのせいで、ずっと無音w


第43話 Trailblazer

 ダブルオーのラスト!今作はELSの出番はほぼなく、影が薄かったね。
 ボス的なキャラがいない為、他作品と絡ませてくると思ったんですが、単独展開でした。


第44話 光の騎士

 ジークジオンとの決着シナリオ。
 自分にとって、最初のガンダムはSDガンダムだったので、とても感慨深いです。
 スペリオルドラゴン大好き。


第45話 伝説の光芒

 ガリアンの最終話!
 今作だとイレイザーはZマスターが破壊するシナリオになりましたが
 原作だと、これどうなるんやろ…?
 マーダルは良い悪役だったね。


あと3話です!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.