いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦BX クリア
見事、1周目で全フラグを回収したので、最終分岐出ました。
とりあえずは通常パターンからってことで、クリアしたのですが
スタッフロール直前でまさかの強制終了…。

そういえば、2ちゃんねるでも、強制終了バグが多数報告されてて
スタッフロール直前の強制終了が特に多かったのを思い出しましたよ…。
42話のBGMバグもそうだし、今時パッチの一つも出さないのはどうかと。

まぁ、これで完全にやる気をなくしたので、隠しシナリオの方はもうやりません。
一応、スタッフロール直前までは見たので、もういいや…。


第46話 心

 ガオガイガーのラストシナリオ。
 大ボスを倒した後に、こういうシナリオを描くやり方は結構好きです。


第47話 自分達の信じるモノの為に!

 ライジンオーの最終話。
 ラスボスとの戦闘で絶体絶命のピンチに寝返るライバルキャラ…
 ってこれ以上ない王道シチュエーションだよねー。


分岐 ユキのペンダントを受け取る

最終話 君と共に

 隠しシナリオじゃない方なので、楽勝です。
 近寄ってきたところをタコ殴りにして終わりなラスボス。


終わったー。新作マダー?OG?OGはOGで良いけどね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.