いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/12
新年早々に公開する予定で書いていたので、情報がだいぶ古いです。
現在の進捗とは結構差があるけど、12月末時点の内容。


<2015年12月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ウォッチドッグス (PS4)

   本編クリアとサブクエストは調査系とコレクティブル系をほぼ制覇。
   他のクエストは内容同じで20回とかクリアせないかんのですが
   3,4回もやれば飽きるので、あとは放置です。
   ギャングハイドアウトは面白かったから、もうちょっとやってもよかったかも。


 ★初音ミク -Project DIVA- F 2nd (PSV)

   やっぱりVitaだと、そこまでやる気になれませんわー。
   ってことで、難易度ハードの全曲フルコンボ挑戦中でしたが
   あと5曲くらいってとこで中断~。そして終了!他にもやりたい音ゲーあってね。


 ・スーパーロボット大戦BX (3DS)

   35話くらいをプレイ中。まさかの10話しか進んでいない。さぼり過ぎ。


 ・ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (PS4)

   とりあえず仲間が揃うまでは進めた~…つもりだったのにマーニャがおらん。
   一人だけ参入遅いとか、マーニャ目当てなのにやめて~!


<2016年1月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦BX (3DS)

   一応、全フラグ回収しつつ進めてます。
   このまま1周目で全フラグ回収して終わらせる!


 ・ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (PS4)

   メインで使いたいマーニャがおらんので、既に飽きてきてますw
   マーニャが仲間になれば、またやる気出るかなー?


 ★プロジェクト クロスゾーン2 ブレイブニューワールド (3DS)

   案の定、先月はスパロボ終わらなかったので、引き続き新規でエントリー。
   さすがに今月中にはスパロボ終わると思うので、プレイ出来るかと。


 ★DEEMO ~ラスト・リサイタル~ (PSV)

   これとIAさんの音ゲーをやりたいので、ミクさんには終了してもらいました!
   次がIAさんだとボーカロイドという点でかぶっちゃうので、先にDEEMOから~。


 ★ブラッドボーン (PS4)

   完全版待ちでした。
   さぁ、獣狩りの時間だ。


アワード2015に洋ゲー入らなかったので、今年は入れたい。
とりあえずウィッチャー3をやろうかな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.