いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ブラッドボーン
ダークソウル2までの売り方から考えて
必ず完全版を発売するだろうと待っていた。
さぁ、獣狩りを始めよう。

タイトルこそ別物ですが、ダークソウルシリーズの流れを汲んでいることは明白。
1も2もDLC分まで攻略した身からしたら、序盤で苦戦するわけにはいきません。
サクサクっと最初のエリアを攻略…するつもりが、最初のボスでまさかの5連敗。
獣狩りのはずが、完全に狩られる側です…。

いやはや、完全に忘れてましたよ。そんな甘っちょろいゲームじゃないんだった。
油断すれば即死亡なのは、もちろん。油断しなくても死亡ですからね。

なんとかかんとか、最初のエリア「ヤーナム市街」はクリアしましたが
ダークソウル経験者だからといって、舐めるなよ?と
いきなり手痛い洗礼を浴びたのでした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.