いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
プロジェクト クロスゾーン2 ブレイブニューワールド
前作はもちろん、ムゲフロの時から好きなシステムだし
オールスター・お祭りゲー好きとしても、買わない理由は全くない!

さらに、この手のゲームでストーリーの盛り上がりには
BGMの力が大きく関わっている事を知っているので
買ったのは当然原曲BGMで遊べる限定版です!

まずはサクサクっとプロローグ5シナリオと1話をクリア。
続編なので当たり前ですが、参戦続投している作品同士のキャラは
既に知り合いという前提で話が進むのがいいね。

そして原作BGMの破壊力は序盤からいかんなく発揮されている…のだが
熱く燃えるシーンならともかく、通常シーンでボーカル曲が流れ過ぎて、若干うざいw
ボーカルなしの曲もたくさん欲しかったなーと思うのは贅沢でしょうか。
あと、これだけ豪華だとサウンドテストしたいぃいいい!ないのー?

とりあえず、通勤時間メインでマターリ進めていきます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.