いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- F 2nd その2
難易度ノーマルに続いて難易度ハードでも全曲パーフェクトに挑戦中!
でしたが、なんやかんやパーフェクト達成まで気力が持たんようになってきました。
シリーズの最初の頃は、楽しくて楽しくていくらでもがんばれましたが
さすがに、何回も何回も挑戦し続けるのには限界がありますな。

負け惜しみを言うようですが、難易度ハードであれば
たぶん、全曲パーフェクト出来たと思います。
実際のところ、残すところ数曲まではがんばったのですが
もう、これ以上は時間をかけたくなくなってしまったので、この辺で諦めます。

そういえば、モジュールやアクセサリを解放する為に
難易度イージーやら特定アイテム使用やら特定判定の回数達成やらの
興味のない条件でのプレイを強要されるのも飽きの早さを助長していたと思います。
モジュールとかお金だけで買えるようにして、好きに楽しくプレイさせて欲しいわ。

あとは練習用に好きな場所から再生出来るようにしてくれれば嬉しいかな。
プレイ自体は相変わらずとても楽しいので、この後はパーフェクトに縛られず
好きな曲を好きなだけプレイして終わりにしますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.