いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ブラッドボーン クリア
無事クリア~。
本編のミコラーシュ戦後からDLCをプレイしたのですが
DLC後の本編の簡単なこと簡単なことw
メルゴーの乳母、ゲールマン、月の魔物は全て初見撃破です。

本編しかプレイしていなかった時は、本編のボス連中もかなり苦戦していたのですが
DLCのボス達に比べると、雑魚過ぎますね…。
まぁ、DLCプレイ中にレベルが上がったというのもあるとは思いますが
クリア時点のレベルは104だったので、上げ過ぎという程でもないと思います。たぶん。

DLCのボスはどれもアホみたいに強敵でしたが、一番苦戦したのが
最初に戦うルドウイークだったかも。
あと、何気に苦戦したのが漁村の井戸の中にいる半漁人2匹ねw
あいつらもボス並みに苦戦しましたわ。

残念な事に、本編クリア後に存在を知ったのでローレンスとは戦えてませんが
一通りプレイ出来たので、これにて終了!

ダークソウル3も楽しみですが、どうせ完全版出ると思うので、一旦待ちだな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.