いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
DEEMO ~ラスト・リサイタル~ その2
前回、難易度ノーマルでレベル6以下の曲をフルコンボしたので
今回は難易度ハードで一通りの楽曲をプレイしながら
レベル7以下の曲をノーマル・ハードで全てフルコンボしました。
あくまでレベル基準でプレイしているので、レベル8以上のノーマル曲は
まだフルコンボ出来てません。(てか、レベル8で難易度ノーマルって、それ既にハード)

やってみるとレベル7なら、ほぼ初見でフルコンボ出来たので
苦戦した曲は特になかったかなぁ。
連打がうまくいかなくて「Sacred」を何度かやり直しましたが
これも単純な配置なので、楽曲としてはそれ程難しくない気がします。

ストーリーも最後まで見ましたが、まぁ…うん。
特筆すべきところはないものの、雰囲気的には悪くなかったですよ。

この後、アフターストーリーを進めながら、レベル8の楽曲を
フルコンボしていこうと思いますが、さすがにレベル8になると
練習が必要な曲もありそうなので、諦める曲も出てくるかも…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.