いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/2
仕事はともかく、最近のプライベートは楽しい。


<2016年2月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★Until Dawn - 惨劇の山荘 - (PS4)

   攻略見ずにプレイ→全員死亡エンド→全員生還エンドと見たので、3回クリアしてますね。
   基本的には良い点よりも悪い点の方が多かったと思います。
   スキップ機能は絶対必要だよ…。


 ★DEEMO ~ラスト・リサイタル~ (PSV)

   レベル7以下の曲は全てフルコンボ出来ました。
   レベル8の曲については、まだいくつか未達成ですが
   上達を待って延々とプレイし続けるのは、時間的に辛いので
   当初に考えいた通り、2月いっぱいで挑戦は終わりにして
   あとは、自由に好きな曲を楽しむ期間に入りまする。


 ★ブラッドボーン (PS4)

   2周やってみたいくらい楽しかったですが、1周でかなりやり切ったとは思うので
   2周目はなしにしました。
   ボス戦も雑魚戦もどっちも楽しいのって珍しいよね。


 ・プロジェクト クロスゾーン2 ブレイブニューワールド (3DS)

   35話くらいをプレイ中ですが、携帯機はやりたいゲームも少なくなってきたので
   あまり急がなくても良いかな~と思い、まったり進行中です。
   まぁ、もう終盤ですし、クリアは時間の問題かと。


 ・ウィッチャー3 ワイルドハント (PS4)

   今は、このゲームに全精力を注ぎ込まないと、いつまで経っても終わらんぞ…。
   というか、楽しすぎて止められない…!


<2016年3月のプレイ予定>
(★新規)


 ・プロジェクト クロスゾーン2 ブレイブニューワールド (3DS)

   おそらく最終盤は、面倒なマップが続いて時間を取られると思うので
   強力なアイテムは使わずに取ってあるのです。
   お金も、まだ1Gたりとも使っていないので、最後は金の力で楽して勝つんだ…!


 ・ウィッチャー3 ワイルドハント (PS4)

   3月もこのゲームをメインで進めるつもりですが、どこまでやれるやら…。
   時間のかかるゲームとはいえ、ガッツリプレイする覚悟なので、クリアしておきたい。


 ★カオスヘッド ノア (PSV)

   たまにはノベルゲーもやりたくなるけど、サウンドノベルレベルの物はなかなかないので
   自分の好みと直感で選んでみた。


 ★バイオハザード0 HDリマスター (PS4)

   バイオシリーズは数多くプレイしてますが、GCを持っていなくてゼロは未プレイだったので
   HD化を機に、やってみようかと。、


最近出かけることが増えたから、東京に詳しくなってきたぞ(地元だけどw)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.