いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
DEEMO ~ラスト・リサイタル~ その3
さて、前回レベル7以下の曲は全てフルコンボしたので
アフターストーリーを進めつつ、レベル8の曲をフルコンボしていったのですが
案の定、数曲はフルコンボ出来ずに残っちゃいました。
一応、負け惜しみを言っておきますが、もうちょい練習すれば
レベル8なら全曲フルコンボ出来ただろうなーという手応えはあり!
レベル9でも相性の良い曲はフルコンボ出来てるし!
まぁ、2月いっぱいで一旦終了と決めていたので、ここまでですね。

ちなみに残ったのは
・myosotis
・Witch's Invitation
・Pure White
の、3曲です。
「myosotis」に限ってはノーマルなので、ちょい屈辱ですわ。

アフターストーリーの内容は、本当に後日談程度で
本編をプレイ済みなら、改めて語る事もないような内容です。
あらすじと、さほど変わらないレベルの肉付けですからね。

また、少し経ったら別の音ゲーやろうっと。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.