いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/3
4月の頭がちょっと忙しかったので、ブログ滞ってました。


<2016年3月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★プロジェクト クロスゾーン2 ブレイブニューワールド (3DS)

   無事クリアー。
   キャラゲーとして満足だし、ゲームとしても面白いけど、スパロボと比べると
   更に上を期待してしまうなー。


 ★バイオハザード0 HDリマスター (PS4)

   古いゲームですが、初見だったので、なかなか楽しめました。
   リーチハンターとか、ウェスカーモードとか、クリア後の要素もありますが
   5分プレイして飽きましたわ…。


 ・ウィッチャー3 ワイルドハント (PS4)

   唯一行った事がなかったケィアモルヘンへ到達したので、まぁまぁの進捗かと。
   スケリッジの探索は、ほんと心が折れるわー、


 ・カオスヘッド ノア (PSV)

   エンディング7種類を見るくらいまでプレイしましたが、主人公のキモさが辛い。
   ストーリーや設定も悪くはないですが、凡作レベルかなぁ。
   真エンド?的なものを見て評価が変わると良いですが、あまり期待してません。


<2016年4月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ウィッチャー3 ワイルドハント (PS4)

   ぶっちゃけ、かなり飽きてきてるので、ガンガンストーリーを進めようと思います。
   レベルが足りない…という事態にならなければ、すぐにクリア出来るはず。


 ・カオスヘッド ノア (PSV)

   あと残っているのはバッドエンドと真エンドだけなので
   既読スキップを使えばあっという間かな。


 ★トロピコ5 (PS4)

   シミュレーションゲームとかやるのは、何年ぶりだろうか。
   最近のゲームライフにマンネリも感じるので、違うジャンルもやってみないとねー。


 ★グラヴィティデイズ (PS4)

   携帯機のI/Fでアクションゲーム=クソゲーという、個人的な方程式があるので
   ずっと先延ばしになってましたが、PS4版が出て、2もあるということで、やってみます。


 ★IA/VT -COLORFUL- (PSV)

   最近、定期的に音ゲーやってるんだよねぇ。
   大半がボカロなんですが。


4月…新年度ってことで、仕事がいろいろ大変になる予感。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.