いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
カオスヘッド ノア その2
2周目以降は各キャラクターの個別エンドを一通り見てみました。
共通部分はスキップ機能があるので、周回ストレスはほとんどなし。
ただ、終盤でちょっと分岐するだけのシナリオしかないので
ボリュームはかなり少ないですね。

内容的にも特別良かったと思えるような個別ストーリーはなかったかなぁ…。
ただ、主人公以外のキャラクターを主観としたテキストが追加されたおかげで
物語の謎だった部分や、各キャラクターの行動の意味や考え方がわかったりして
ストーリーの裏側を見るという点では面白かったです。

あと、1周目では妄想トリガーを使わなかったので
いろいろと妄想してみましたが、結構面白いですねw
あくまでオマケ程度の要素ですが、分岐そのものにも関わるし
世界観設定とリンクしたシステムなので、オマケでありながらも重要。

あとは、バッドエンドと真?エンドを残すのみ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.