いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード0 HDリマスター クリア
中盤くらいをプレイしていた頃はクリア出来るか心配…
とか言ってましたが、無事にクリアしました。

なんか、序盤は難いけど、後半に進む程、簡単だったような気がしますね。
敵の強さは最初の養成所から、ほとんど変わらないのに
装備はどんどん強力に、弾薬はどんどん豊富になっていくので
強敵相手に使える装備が充実する分、後半の方が楽だったかと。
回復アイテムも後半の方が多いですしね。

あと、強敵のはずのタイラントが、あまりに隙だらけで
擬態マーカスの方が10倍強いというのもねぇ…。
というか、擬態マーカスが強すぎですわ。
攻撃力高すぎ、体力多すぎ、攻撃範囲広すぎと
本作最強の名は伊達じゃなかったですね。
おまけに数も、やたら多い。

ストーリーはアンブレラへの復讐物語ですが
レベッカもビリーも巻き込まれただけで、絡みも全然ないので
淡々と進んで終わりって感じかな~。
まぁ、初期バイオっぽい雰囲気は悪くないと思いました。

クリア後のおまけとして、リーチハンターとウェスカーモードが解禁されたので
どちらも少し遊んでみましたが、全く面白くないので、これにて終了!
協力プレイで遊びたかったな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.