いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
IA/VT -COLORFUL-
また音ゲー始めました。
ミクさんを中心に、シアトリズムやペルソナなど最近よくやるジャンルです。
まぁ、キャラゲーばかりで、あまりガチなのはやってませんが…。

イアさんですが、とりあえず難易度ノーマルで全曲フルコンボしました。
ミクさんと違って、SAFE判定でもコンボが継続するので
フルコンボの敷居はかなり低いですねー。
それに、譜面もシステムもスタンダードな作りなので、難しさは感じないかも。

約60曲収録と、なかなか多いですが、1曲も知らないので
曲を覚えるまでは結構苦戦するかなー?って思っていたんですが
初見でも合わせやすい曲が多かったです。

まぁ、難譜面になるのは難易度ハードからだと思うので
この後は、PV鑑賞を楽しみながら曲を覚えようと思います。
(ちょろっとハードをやってみたら案外簡単だったから、すぐフルコンボ出来るかも)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.