いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
カオスヘッド ノア クリア
バッドエンド?と真エンド?も読んで全エンディング達成です。

真エンドは最初のエンディングと大差なくて、正直期待はずれ。
新たに判明するネタバレ要素とかもなくて
あまりにも予想通りのエンディングを迎えるだけなので
驚きも感動もありませんでした。
ラスボス戦の曲は良いんですが、テキストが全く盛り上がらないのがなぁ。

むしろバッドエンドの方が面白かったかな。
ニュージェネでの殺人がどのように行われたのか
被害者となって追体験するテキストになっていて
描写は残酷ですが、初めて明かされる情報とかも含まれているので
興味深く読めました。

全体的にストーリーは良かったと思いますけど
好きなキャラも嫌いなキャラも少なく、興味ないキャラが大半だったので
そこが一番残念でしたね…。ちなみに主人公は嫌いです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.