いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウィッチャー3 ワイルドハント クリア
ケィアモルヘン到達以降は、どんどんクエストを進めて一気にクリアしましたー。
サブクエストはもちろん、メインクエストでもかなりのシーンをスキップで飛ばしたので
後半のストーリーは、いまいち理解出来ていないですw

メインクエストだけで進めても良かったんですが、なんとなく気持ち悪いので
サブクエストも大半は片付けました。
ほぼ全く話を聞かず、全てのセリフとシーンをスキップしまくったので
今思えば、やるだけ時間の無駄だったと思います…。

メインクエストも後半になる程スキップ率が高くなっていったので
もうストーリーも何がなんだか…。
エンディングはシリ行方不明エンドのようで、後で攻略サイトを見てみると
他のエンディングではシリが無事に生活しているようだったので
バッドエンド扱いのエンディングなのかな?
まぁ、個人的には結構好きな終わり方でしたが。

クリア時のレベルは36でラスボスは子猫を相手にしているような弱さでした。
その辺の雑魚敵の方がよっぽど強いという、なんとも情けないやつでしたね…。

終盤スキップしまくりで言う資格もないかもしれませんが
ストーリーはマジで面白かったです。

なんでもかんでも手を付けたくなっちゃう性分なので
もうちょっとボリューム減らしてくれると助かるかなー?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.