いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
トロピコ5 クリア
超展開後の島の開発は言わば2周目。
与えられる課題や島の形は違えど、どれくらいマンネリ回避出来るか心配でしたが
なんだかんだクリアまで楽しくプレイ出来ました。

手さぐりだったが故にチグハグな島になってしまった1回目に比べて
先を見越したプレイが出来たので、より理想的な島が作れたと思います。
2回目だからといって、課題が難しくなるという事もなかったので
かなり簡単でしたねー。

ストーリーも最後まで面白く、特にコメディのセンスは抜群かな。
クリアしたら終わるつもりでしたが
かなり楽しかったので、DLCを含めてミッションモードもやってみます。

ミッションモードは課題に癖があるようなので、これまた楽しそうなのさー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.