いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/4
年度変わったけど、個人的には何も変わらず…。
最近、休日ダラダラしちゃうので、もうちょい規則正しく生活したい。


<2016年4月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ウィッチャー3 ワイルドハント (PS4)

   最後は足を引きずりながら、なんとかかんとかクリアしました。
   とにかく長くて辛かった…。
   この手のゲームって時間ない人がコンプ目指してプレイしちゃいかんね。


 ★カオスヘッド ノア (PSV)

   エンディング全部見ましたが、個別エンドとバッドエンドはともかく
   初回に見るエンディングと最後に見るエンディングに、あまり差がなくて残念だった。
   もちろん結末は違うんだけど、想像通りのエンディングだし。


 ★IA/VT -COLORFUL- (PSV)

   難易度ハードで全曲フルコンボ達成したので、一応終わりです。
   他の音ゲーだと、挫折して終わるパターンなので、初めて綺麗に終われたかも。
   あとは、好きな曲をダラダラとプレイするだけですねー。


 ・トロピコ5 (PS4)

   キャンペーンモードはクリア出来ました。
   SLGにしては簡単だと思いましたが、もう十年くらい未プレイだったので
   もしかして最近はこれくらい遊びやすいのが当たり前なのかな?


 ・グラヴィティデイズ (PS4)

   まだチュートリアル的な部分が終わったところまでしかプレイ出来てませんが
   操作感は、なかなか良い感じです。


<2016年5月のプレイ予定>
(★新規)


 ・トロピコ5 (PS4)

   キャンペーンのストーリー自体も面白かったけど、ゲーム的にも面白いので
   ミッションモードもやってみようと思います。
   まだ飽きないので、DLCもやってみるつもり。


 ・グラヴィティデイズ (PS4)

   とりあえず、やり込みや縛りプレイは考えずに、サイドミッションをこなしつつ
   普通にストーリーを進めていこうと思います。


 ★英雄伝説 空の軌跡FC Evolution (PSV)

   携帯機で遊びたいゲームが少ないというネガティブな理由もありますが
   以前から興味があった軌跡シリーズに手を出してみる事にします。


 ★英雄伝説 空の軌跡SC Evolution (PSV)

   空の軌跡FCが終わったら連続でプレイしようかとー。


 ★オーディンスフィア レイヴスラシル (PS4)

   携帯機に比べ据え置きはやりたいゲームが多すぎて困る。
   横スクロールのアクションも、とんとやらないジャンルなので楽しみですな。


そういえば、最近は縛りプレイやっていないなぁ…。
面白いアクションゲームに出会えていないのと、ソウルシリーズとか
そもそも縛らなくても十分面白かったりするのと2極やな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きみき | URL | 2016-06-14-Tue 00:55 [EDIT]
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
英雄伝説のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/jerxjv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

いっしん@管理人 | URL | 2016-06-17-Fri 14:11 [EDIT]
>きみきさん

どうやら英雄伝説違いのようですね。
ご確認くださいませ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.