いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
IA/VT -COLORFUL- その3
難易度ハードで全曲フルコンボいけましたー!
といっても、他の音ゲーに比べると簡単なので大したことないですがw

実際のところ、他の音ゲーではもう一段階上の難易度があるくらいの
難易度設定だと思うし、コンボが繋がる判定も一段階甘いくらいだと思うので
二重の意味で簡単ですね。
でもやっぱり嬉しい!

ということで、達成感は得られましたが、ゲーム的な面白さは今一つで
何度もプレイしてみようとは思えないのが残念。
デイリーやステップアッププレイは全く興味がなく1曲プレイして放置だし
PVもいまいちだから、衣装とかも結構どうでもいい。

一番辛いのは全曲フルなので長すぎる事。
視聴するなら当然フルの方が嬉しいですが、ゲームプレイとして考えると
ミクさんのように程よくカットされている方が遊びやすくて
リプレイ性も高くなるのかなーと思いました。

1作目という事もあると思いますが、いろいろ惜しいですな。
DLCには手を出さない事にします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.