いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
英雄伝説 空の軌跡FC Evolution
ついに英雄伝説に手を出してしまいました。
たぶんキャラゲーなんだろうな~と思うし、過去作なので大きな期待はせず
最近の変則JRPGではなく、昔ながらのJRPGをやりたかったので購入。

ちなみに、軌跡シリーズより前の作品だと白き魔女だけは
プレイした事があるのですが、自分には合わなかったので
以降のシリーズはスルーしていたんですよね。

とりあえず序章まで終わりましたが、システム云々よりも一番気になったのは
端役にまで声が付いていて、ほぼフルボイスだという事。
Evolution版からの仕様のようですが、やはり望まれているのは
キャラクター関連だという事の裏付けでしょうかね。

JRPGを遊びたいと言いつつ、早く先のシリーズに追い付きたいので
難易度は「易しい」なので、戦闘はボタン連打で簡単に終わりますw
サブクエストなども、あまりやらないかも。
まぁ、とりあえずは1章をプレイしつつ様子見しましょ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.