いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
グラヴィティデイズ その2
サイドミッションやチャレンジミッションをこなしつつも
結構サクサクとメインストーリーも進み、エピソード11まで終わりました。
全体マップを見る限り、一通り行ける場所は解放出来たのかな?

ただ、エピソード数だけみると結構進んでますが、物語は全く進展してませんw
ライバルキャラの顔見せと、謎の老人が登場している程度で
実際には4~5エピソードくらいの進展かと。

ゲーム的には操作に慣れてきて、重力操作しつつ
重力キック、重力スライド、重力グラブなどと組み合わせて
ある程度、思い通りに動かせるようになってから、一気に楽しくなってきました。

まぁ、やり過ぎると、画面グルグルしまくるので、結構酔いますがw
まだ能力強化中なので、パラメータMAXにすると、どんな挙動になるのか
楽しみですな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.