いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
グラヴィティデイズ クリア
エピソード11までは大陸解放していく物語でしたが
全ての大陸を解放してからは、世界の謎に迫るような急展開!
…となりそうだったのに、思わせぶりなキャラや設定だけ見せて
細かい事は結局語られないまま、最後を迎えました。

まぁでも、前半に比べれば後半の方が遥かに面白かったですし
ラスボスも王道の流れで、良かったと思います。

アクション面では、空間を自由自在に動き回るって事で
かなりテクニカルで難しそうな印象がありますが
実際の操作はすごく単純なので、後半はちょっと作業感があったかな~。

それでも本当に思い通りに動かせるようになると、それだけで楽しいので
マンネリを感じつつも最後まで楽しいままで終われました。
チャレンジミッションも全部ゴールドランクでクリアするまで遊んだしね。

ストーリー面でもアクション面でも、続編が楽しみ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.