いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
オーディンスフィア レイヴスラシル その2
グウェンドリンに続いて、コルネリウス篇とメルセデス篇もクリアしました。
各キャラクターで戦い方は異なりますが、戦闘方法以外の部分のコツというか
効率の良いクリアまでの進め方はわかってきたかな。

一人クリアすると、また別のキャラでレベル1からなので、3人目ともなると
マンネリを感じなくもないですが、操作感はかなり変わってくるし
ストーリー進行に伴う新スキル解放が、結構頻繁にあるので
ある程度新鮮な気持ちは保ち続けられるかな~と感じますね。

プレイ順が強制されているのは不満ですが、一人ずつ順番に
集中してプレイする仕様なのは助かります。
これで時系列順とかにキャラを強制変更させられていたら、操作方法がこんがらかるしね。

ストーリーは、やはりどのキャラも素晴らしいですし
別のキャラをプレイする度に、各キャラの相関のようなものがわかってきて
全体の物語にもどんどん引き込まれます。
早くオズワルドやベルベッドもプレイしたくなる…!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.