いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
英雄伝説 空の軌跡FC Evolution クリア
まさか、ここまで露骨に前編扱いのストーリーだったとは…。
次回作や続編を期待させる終わり方は多々あると思いますが
このレベルだったら、タイトルに前編とかナントカ編とか付けるべきだと思うの。
FF13の時も思ったんだけど、この売り方は大嫌いなのさ。
(HPとかで告知されてる事だったら、問題ないです。ごめんなさい)

まぁ、各章で出会っては別れてきたキャラクター達が集結する
終盤のオールスター感にはワクワクさせられたし
エンディングでのネタ晴らしと引きの良さは、お見事でしたけどね。

戦闘は最後までヌルヌル。さすがイージー。
敵の攻撃の大半がダメージ1なので、何も考えずに殴ってるだけの
脳死プレイでラスボスも難なく倒せました。
ぶっちゃけオートバトルにしたかったかな。

なんかんだで、続編も購入したので、続けてプレイしまー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.