いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
オーディンスフィア レイヴスラシル その3
オズワルド篇とベルベット篇もクリアし、全主人公一通り終わりました。
さすがに5周もプレイすると飽きてきますな。

各キャラの特性が違うので、操作自体は常に新鮮味があって
動かしていて楽しいんですが、敵キャラや各ステージの特徴は基本的に同じで
料理でのレベルアップやアイテム合成といった要素は変わらないので
マンネリ感が付きまとう部分は、どうしてもありました。

逆にストーリーは5人それぞれ特色が違っており、飽きません。
特にベルベット篇では、根幹となる部分が掘り下げられている為
これからの展開に非常に興味を持たせてくれました。

最終局面が楽しみです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.