いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/5
スパロボ感謝祭楽しかったー。
あんだけ盛り上がるライブで無料なんだから、すごい。


<2016年5月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★トロピコ5 (PS4)

   キャンペーンモードをクリアしてミッションモードをプレイしていましたが
   セーブ不可バグに遭遇してしまい断念。
   面白いゲームだっただけに、最後が残念な結果になってしまったなぁ。


 ★グラヴィティデイズ (PS4)

   本編クリアとチャレンジモードで全ゴールドランクくらいまではやり込んでみました。
   慣れてくると操作してるだけでも、結構楽しいのが良かった。


 ★英雄伝説 空の軌跡FC Evolution (PSV)

   難易度イージーでサクサクっとクリア。
   前編という事は除けば、ストーリーとキャラはとても良かったです。
   システム面はさすがに古臭さがあったかなぁ。


 ・英雄伝説 空の軌跡SC Evolution (PSV)

   まだ始めたばかりですが、FCから続けてプレイ中。
   システムもキャラも世界も続投なので、マンネリがちょっと心配。


 ・オーディンスフィア レイヴスラシル (PS4)

   主人公5人分のステージは一通りSランクでクリアです。
   まぁ、難易度はノーマルですけどねー。


<2016年6月のプレイ予定>
(★新規)


 ・英雄伝説 空の軌跡SC Evolution (PSV)

   まだ序盤ですが、相変わらず難易度はイージーなのでサクサク進めるつもり。
   サブクエストを、どの程度プレイするかは、プレイしながら考えるー。


 ・オーディンスフィア レイヴスラシル (PS4)

   あとは5人で最後のボスラッシュを残すのみ。
   まずはトゥルーエンドを目指して、繰り返しが面倒そうじゃなければ
   祝福エンドを目指してみようかと。


 ★MURDERED 魂の呼ぶ声 (PS4)
 
   うーん、ADVとしてはアンティルドーンをプレイしたばかりだし
   推理物としては逆転裁判があるし、微妙なタイミングにはなりましたが
   以前から興味があったタイトルなので、ここらでプレイする事に。
   他のタイトルでも良いんですが、なんとなく気分なんだよねー。


 ★アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 (PS4)

   アンチャ最終作楽しみ!


 ★逆転裁判6 (3DS)

   シリーズファンなので、前情報は仕入れずにプレイするつもり。


スパロボVのティザーで一番盛り上がったのはダブルゼータ!
他のどの新規よりも歓声が大きかった印象。
OGも版権もどっちも大好きで幸せ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.