いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
英雄伝説 空の軌跡SC Evolution
空の軌跡FCから続けてプレイしてますー。
少しは間を空けようかとも思ったんですが
他にも軌跡シリーズでプレイしたいタイトルが詰まっているし
他に携帯機でプレイしたいゲームも数少ないので、やっちゃいました。

始めてみると、普通に前作ラストの翌日からスタート。
レベルやスキルなんかも引き継ぎで
システム面でも、ほぼ変更はなく微々たるマイナーチェンジのみなので
別作品というよりは、DISK2を始めたような感覚ですな。

登場人物も大半は前作キャラで、巡る土地も同じ場所。
いやいや、さすがにこれでは続けてプレイしたら、すぐに飽きてしまうのでは…
と、一抹の不安を抱えながら、1章まで終わったところです。

戦闘難易度はイージーなので、サクサク進めてクリアするには問題ないですが
どこまで楽しめるかな~…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.