いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
オーディンスフィア レイヴスラシル クリア
最後のボスラッシュも片付けてクリアですー。
なんだかんだで、祝福エンドまで到達しました。

最後のボス5体は、それぞれ予言にある通りのキャラで倒すと
トゥルーエンドを迎えられますが、それ以外にも因縁のあるキャラで
戦うと発生するイベントを見ないと祝福エンドに行けないのがちょい面倒でした。

まぁ、すぐにリトライやら出来るので、全体的にストレスフリーになっていて
最後以外はすごく快適でしたけどねー。難易度をすぐに変更できるのも良い。

ちなみに難易度は最初から最後まで、ずっとノーマルでプレイ。
全ステージランクSを獲得済みです。
クリア時点のレベルは概ね50~53程度。

高難易度になると、スキルの使用感や使い方なども変わってきて
まだまだ楽しめそうですし、挑戦したい気持ちもありましたが
相変わらず時間がないという言い訳で断念。

これまでのストーリーもそうでしたが
エンディングも素晴らしく、とても楽しめました!
最後に本を読んでいるアリスと物語がリンクするのが良かったなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.