いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 その2
チャプター15「リバタリアの海賊たち」まで終わりました。
兄貴の嘘発覚から川に落ちて、一気に話が面白くなってきましたねー。
そして、次のチャプターが少年時代の話になるようなので
こちらも興味を惹かれますが、続きも非常に気になる
ストーリー的に、めっちゃ良いところですw

演出面では、やっぱりカーチェイスのところが最高ですね!
建物が崩れて危機一髪…的なシーンは、シリーズで何度も何度もみて
若干マンネリ気味ではありますが、今作のカーチェイスは本当にすごかった。

戦闘、探索、謎解きといった要素も今作が一番面白いと思います。
システム的にはシリーズ通して変わらないんですが
マンネリを感じさせないくらい、品質が向上しているのかな、と。
パートナーとの掛け合いや、キャラクターのモーションに関しても同様。

今のところ、高い期待値に応えてくれる満足度ですわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.