いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
英雄伝説 空の軌跡SC Evolution その2
家ではプレイせず、通勤時間や休憩時間のみで進行しているので
ようやく5章まで終わったところです。

序盤をプレイした限りでは、前作とほぼ変わっていなくて
早々に飽きるんじゃないかと心配でしたが
いやいや、むしろ前作よりも面白くて楽しめてます!

既に知っている地域に行き、知っている人に出会うばかりで
新鮮味がないかな~と思っていましたが
社会を描くレベルで人間が表現出来ているので
懐かしさを感じる事はあっても、マンネリを感じる事はないですね。
サブクエストの内容も多様になっていて、面白いです。

ストーリー展開は前作よりも王道に近くなり
結社のメンバーが登場する度にワクワクします。
この辺は中二病患者にはたまらんですなぁw

戦闘はもう、完全に適当にやってます。
アーツとか全く使わないので、オーブもステータスを強化するだけの
目的で装備してますしね。
個人的には難易度イージー推奨ですわ。

6章以降も楽しみ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.