いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/6
アマゾンプライムに加入してから
映画が無料で大量に見れるようになったので
最近は、よく映画を見るようになったなぁ。


<2016年6月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★オーディンスフィア レイヴスラシル (PS4)

   祝福エンドまで見終わって満足です。
   高難易度だと、またゲーム性も微妙に変わってくるようで
   楽しそうな気もするんですが、アクションゲーにしては時間かかるんで
   今回はパスでー。


 ★MURDERED 魂の呼ぶ声 (PS4)
 
   主人公が幽霊という設定は、ストーリーには上手に活かされていたものの
   システム的には他のゲームでもよくあるものばかりで凡庸。
   全体的に悪くはなかったです。


 ★アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 (PS4)

   これでアンチャが見納めと思うと残念ですが
   とても幸せそうなエピローグが見れたのは良かった~。


 ・英雄伝説 空の軌跡SC Evolution (PSV)

   5章まで終わりました。
   2作続けて、キャラや世界、行動範囲やシステムが同じである為
   マンネリを感じるかと思いましたが、そんなことはなかったぜ!
   魅力いっぱいのストーリー展開で、続けてプレイしても前作よりも楽しい~。


<2016年7月のプレイ予定>
(★新規)


 ・英雄伝説 空の軌跡SC Evolution (PSV)

   難易度イージーでサクサク進めているはずですが
   通勤時間だけのプレイだと、思ったよりも進みませんなぁ。
   6章以降は、少々家でもプレイして早めに次に繋げるとします。


 ★逆転裁判6 (3DS)

   英雄伝説待ちー!
   待ちきれなくて先に買っちゃったので空の軌跡SCはスピードアップ予定。


 ★初音ミク Project DIVA Future Tone (PS4)

   DIVAシリーズは買い続けていますが、今作はACからの移植で
   収録曲数が224曲と半端じゃない!これは時間かかるぞ…w


 ★ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり (PS4)

   ドラクエ30周年、おめでとうございます!
   ドラクエも無双も大好きよん。
   あと、直接関係ないけど10月からのヨシヒコが楽しみだわw


スパロボOGは来月の予定~。
金欠なので、値下がり待ちですじゃ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.