いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり
ドラクエ30周年おめでと~!そして、始めました!

ゼビオンに到着して、ジャイワール行ってこいや!
と言われたところで、まだまだ超序盤ですが
基本的なシステムは1と同じようなので
まずは、すんなりとのめり込めてます。

フィールド探索出来るようになったのは、今のところ楽しくて良いんですが
後々、面倒になってこないか不安ですな。
まぁ、誘いの石碑がたくさんありそうなので、大丈夫そうですが。

まだまだ転職とか、錬金とかロックされている要素も多いので
まずはサクサクとストーリーを進めていきましょうかね~。
既にホミロンがいるし、他の前作キャラもストーリーに絡むようなので
世界観の繋がりとかも気になるしね。

あと、最近六本木のルイーダの酒場に行くことが多いので
ゼビオンのルイーダの酒場に入ると、同じ曲が流れて現実に戻される感がありますw
普通は、六本木のルイーダの酒場に行って、ゲームと同じ曲が流れて
ゲームの雰囲気に浸るんでしょうが、完全に逆になってますw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.