いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
逆転裁判6 その2
3話と4話が終わりました。
やっとマヨイちゃん出てきたー!と思ったら案の定、被告人役でしたねw
1話でみぬきちゃんが被告人だったし、もしや…と思っていたら…ですよ。
まぁ、被告人でありながら助手も霊媒もやってたので満足です。
マヨイちゃんらしさも、たくさん出てたしねー。

裁判的には1話の時も思ったのですが、託宣の指摘が結構難しいかな。
新要素なので慣れてないって事もあると思いますが
結構、詰まる事が多かったです。

まぁ、そもそも託宣の映像と死体発見時の状況が酷似しているのは
ちょっと都合が良すぎるような気がしますわー。
多少の無理は、逆転裁判のノリって事で許せますけど
記憶がないナナシーノの証言とかも、ひどすぎるでしょ…。

4話では、ココネちゃんが主人公で弁護士役でしたが
なんで探偵パートがないんでしょう?
個人的には裁判パートを主に楽しんでいて、探偵パートはオマケくらいの
気持ちなので、なくても構わないですけど、単純に手抜きだよね?

その裁判パートも証拠品が極端に少ないので、難易度がめっちゃ低く
クライン王国関連の話も一切出てこないし、水増し感がアリアリです。

5話はどうなるのかな~…ちょっと心配になってきましたよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.