いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/7
最近、高いから新作でゲーム買わなくなってきた…。
値下がり待つようになってしまったなぁ。


<2016年7月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★英雄伝説 空の軌跡SC Evolution (PSV)

   クリアまで楽しかった~!
   ストーリーでこれだけ楽しめたのは久しぶりです。
   キャラも世界観も設定も、みんな良かった。


 ★ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり (PS4)

   とくにやり込みせずに本編クリアで終了。
   面白かったけど、やり込みしたいって思う程の懐の深さはなかったかな。
   1と比べるとかなり良くなったと思いますが、まだまだ進化の余地はありますなー。


 ★リトルビッグプラネット3 (PS4)

   予定にはなかったんですが、7月でオンラインサービス終了という事で急遽プレイ。
   このゲームはオンラインで遊んだ方が圧倒的に楽しいからねー。
   とりあえず、サービス終了までに一通りは遊べたので良かったです。


 ・逆転裁判6 (3DS)

   4話まで終わりました。良くも悪くもいつもの逆転裁判。
   やり込んでる人からすれば、気になる点や評価する点があるのかもしれませんが
   自分みたいな浅いプレイヤーにとっては、いつも通りの楽しさって感じ。
   マヨイちゃんは良かったと思うなー。


 ・初音ミク Project DIVA Future Tone (PS4)

   難易度ハードで全曲パーフェクト挑戦中…。
   150曲くらい終わったので、あと70曲くらいやね…。
   面白いと思うけど、家庭用DIVAのシステムの方が好きかな。
   アーケード用のシステムと譜面だとコントローラでやりにくいってのもあるかも。


<2016年8月のプレイ予定>
(★新規)


 ・逆転裁判6 (3DS)

   あとは最後の5話で終わりです。
   DLC関連は手を付けないつもりー。
   今、丁度オドロキVSナルホド戦で、ドキドキしてるw


 ・初音ミク Project DIVA Future Tone (PS4)

   とりあえず、難易度ハードの残り70曲でパーフェクトを目指してますが
   難易度エクストリームは、ほとんど出来る気がしないなぁ…。
   専用コントローラを買えば少しは変わりそうですが、さすがにそこまではね~。


 ★英雄伝説 零の軌跡 Evolution (PSV)

   空の軌跡から逆転裁判を挟んでのプレイ予定。
   軌跡シリーズは全部当たりの予感がする。


 ★リパブリック (PS4)

   ステルス系のアクションゲーム。
   DLで安く売ってたので買っちゃいました。
   なんだかんだでMGSVTPPもやってないし、久々のステルスゲームや。


 ★ウルフェンシュタイン:ザ オールドブラッド (PS4)

   こちらも久々のFPS。
   基本はオフ専なので、ストーリーメインのタイトルを購入。
   安かったし評価も高めだったので。


 ★ホットライン・マイアミ Collected Edition (PS4)

   めっちゃレトロ感漂うシステムとグラに惹かれました。
   1,2のセットです。


8月はオリンピックあるから、ゲームする時間は少なくなりそー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.