いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウルフェンシュタイン:ザ オールドブラッド
ウルフェンシュタインシリーズ最新作。
シリーズは初プレイですが、いつものようにストーリー等には
あまり興味ないので、どこから始めても問題なし!

とりあえず、チャプター1までクリアしましたが
想像以上にステルス要素が強めですなー。
シリーズ最初の作品がステルスゲームのようですし
その流れを意識した作りになってるんでしょうかね?

チャプター1だと基本的に正面からの撃ち合いでは
勝てないような敵ばかりだったので、必然的に
完全にステルスゲームになってました。

まぁ、序章的なところでは、普通に撃ち合いしてたので
シューティングで攻略する部分とステルスの部分とで
メリハリを付けているのかもしれません。
この辺はもう少しプレイしてみないとわかりませんね。

FPSもたまにプレイすると楽しいです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.