いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウルフェンシュタイン:ザ オールドブラッド クリア
クリアしました~…が、後半が超展開過ぎて、どう評価したものかw
まぁ、ストーリー的な事はどうでも良いんですが
まさかのゾンビ物って事で、ゲーム性も変わってきますからねぇ。

ゾンビは敵味方関係なく攻撃するし、敵もゾンビを攻撃するので
戦術的には面白い要素でしたが、ゾンビ単独相手だと面白くないです。
その代わりに、工作機械のようなロボットに乗って
ゾンビを蹂躙しながら進むのは楽しかったですがw

ともかく、ステルスメインだったりゾンビ出てきたり
自分の望んでいたスタンダードなFPSとは違った感じでしたが
それなりに楽しめました。ラスボス戦も結構良かったね。

収集物なんかは最初のうちは気にしてましたが
シューティングに集中したいし1周目にやるもんじゃないですな。
とはいえ、2周目はやらないので、取れてない分はスルーです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.