いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
逆転裁判6 クリア
最後の5話がめっちゃ良かったー!
今作では1~5話までの内容が全て繋がる…といった
全体としてのサプライズはありませんでしたが
5話単独で見ると、シリーズでも屈指のストーリーだったかと。

終盤の矛盾で詰まったりする事がなかったので、ストーリーのテンポを
阻害する事がなく、ストーリーの良さを助長してくれました。

プレイ前は、マヨイちゃん復活という事で気になっていましたが
メインは完全にオドロキくんとクラインのお話でしたね。
クラインの新キャラ達にも十分にスポットが当たっており
深く物語が描かれていたと思います。
それでいて、ナルホドくんやマヨイちゃん、ココネちゃんが主役の話もあって
オドロキくんという軸の他にも幅広い展開が出来ていたのはお見事でした。

ということで本編は十分に満足出来たのですが
DLC系は面倒なんで、全部パスー。
付いてたダウンロードコードがちょっともったいない気もするけどね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.