いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ホットライン・マイアミ その2
サクサク進めて、一旦スタッフロールが流れるところまで進みました。
意味深なトロフィーが取得出来たので、まだ続きがあるみたいです。

最初はすぐ死ぬし、難しめのゲームかと思いましたが
コツを掴めば、そんなに苦戦する程でもなかったですね。
AIがアホなので、誘き出しと角待ちが非常に有効でした。
ドア付近も簡単に倒せるポイントですな。

まぁ、ボス戦の場合はボス戦だけの攻略法が必要なので
試行錯誤が楽しかったのは、そこくらいかな。

基本はスコアタゲーみたいなので、高ランクスコアを目指したり
オンラインランキングの上位を狙おうと思えば、やり応えありそうですが
そこまでやる程は面白くないかな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.