いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ホットライン・マイアミ クリア
スタッフロールが終わったと思ったら時間が戻って
別キャラ視点で、物語が再開されました。
強敵だったメット野郎です。

謎だったストーリーが明かされる展開なのかもしれませんが
そもそも何が謎なのかすらわかっていない自分に死角はなかった。

本編主人公と違って、武器はナイフしか使えない近距離キャラですね。
銃が使えないので辛いかと思いきや、当然ステージ難易度も
キャラに合わせて調整されているので、特に難しくはありません。
ステージ数も少ないので、思いのほかあっさりクリア。

本編の時は主人公に殺される結末でしたが
ラストステージで主人公と対峙した際は、逆に返り討ちにしてやりましたよ!
…つまり、どういう事なんでしょうね?w
まぁ、あまり深く考えるゲームじゃないって事にしておきましょう。

クリア後はボーナスチャプターとかスペシャルチャプターとかが
アンロックされていたので、それもプレイしてみましたが
どの辺がボーナスでスペシャルなのかは、やはりわからず。

この後2をプレイする前にインターバルが欲しいので別作品を一つ挟みまーす。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.