いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
英雄伝説 零の軌跡 Evolution
あまり同じシリーズを連続プレイすると飽きるかもしれないと思い
少し間を空けてプレイ開始です。

空の軌跡も面白いなーと思いましたが、まだ序章をクリアした段階で
零の軌跡もかなり面白いです。

空の軌跡では遊撃士協会という民間組織での活躍が描かれていましたが
零の軌跡での主人公は警察という国家組織に所属しているので
また違った視点や立場での活躍が期待出来そうですね。

まぁ、普通の警察組織だと行動に自由が利かないですし
仕事の幅も狭くなってしまうので、遊撃士と同じような仕事をする部署を作って
そこに配属されるという設定にはなっています。

ともかく1章以降も楽しみで仕方ないですわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.