いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
リパブリック クリア
チャプター4が屋外のステージで地図も使えず
これは後半になって難しくなってきたかな~?
と、思っていたら全然そんなことはなかったぜ。
ラストのチャプター5では、結局また地図見放題でスキルも使えるので
最後まで低難易度のままでしたねー。

ラスボス的な存在や、最後の高難易度エリアみたいなものもなく
ステージ攻略としては、淡々とこなすだけだったかな。

ストーリー的には、なんだか分かるような分からないような…。
最後も電波っぽい終わり方でしたが、チャプター4が意味不明でしたわ。
あれは現実じゃないって事で良いのかな?

もともとスマホ版ではチャプター毎の販売だったようで
ストーリーの引き込み方は見事でしたが
結局、謎が明確に明かされる事はないまま終わってしまうので
あまり良い印象は残らなかったかなぁ。
収集物をコンプリートしたうえで考察すれば解決するのかもしれませんが…。

まぁ、低価格なゲームという事を考慮しても、いまいちかな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.