いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/8
スパロボがめっちゃやりたい…やりたい…
でも、まだ下がるはず…我慢我慢…。


<2016年8月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★逆転裁判6 (3DS)

   DLCは放置で本編のみ終わりました。
   終盤はかなり熱くなりましたし、5よりも好きかな~。
   今後、オドロキ君の扱いがどうなるのか気になります。


 ★リパブリック (PS4)

   システム的にはステルスに特化したゲーム性だったんですが
   所詮はインディーゲーなので、メタルギアなどに比べると
   だいぶクオリティーが下がりますね…。
   ストーリー展開も引っ張り方は良かったと思うんですが
   結局、最後まで謎は明かされずモヤモヤしました。


 ★ウルフェンシュタイン:ザ オールドブラッド (PS4)

   本当はスタンダードなキャンペーンメインのFPSをプレイしたかったんですが
   割とキワモノ系でしたねw
   期待とは違いましたが、それなりには楽しめました。


 ・ホットライン・マイアミ Collected Edition (PS4)

   とりあえず1を最後まで終わらせました。
   なんとも言えない雰囲気のゲームですね…。


 ・英雄伝説 零の軌跡 Evolution (PSV)

   2章まで終わって3章をプレイ中。
   空の軌跡も面白かったですが、今のところ今作は更に好印象。


 ・初音ミク Project DIVA Future Tone (PS4)

   難易度ハードで全曲パーフェクト挑戦中…を継続してます。
   200曲ほどパーフェクト出来ました。あと25曲くらいですね。


<2016年9月のプレイ予定>
(★新規)


 ・初音ミク Project DIVA Future Tone (PS4)

   まずは残り25曲でパーフェクトを目指しつつ、難易度エクストリームへ…ですが
   ちょっとだけエクストリームかじってみたら、ハードとはレベルがダンチだった…。
   少し心折れましたね。


 ・英雄伝説 零の軌跡 Evolution (PSV)

   楽しくて楽しくて、この先も楽しみしかないですわー。
   特に変わったプレイをする予定はないので、普通に楽しもうと思います。


 ・ホットライン・マイアミ Collected Edition (PS4)

   あとは2ですが、1と変わり映えしないと辛いところ。
   何か変わるかな~?変わらなそうだな~。


 ★サモンナイト6 (PS4)

   本当はスパロボの後のつもりでしたが、スパロボ保留中なので先にプレイします。
   5はいまいちでしたが、また楽しめるよう復活してたらいいなぁ。


 ★英雄伝説 碧の軌跡 Evolution (PSV)

   零の軌跡が終わったら続けてプレイする予定。
   すでにめっちゃ楽しみで、期待度MAXですわー。


今月はアレがあるよー。楽しみ~。
ゲームも、もう1本くらい何かやるかも。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.