いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ホットライン・マイアミ2 クリア
クリアしましたが、いや~チンプンカンプンですわ…。
興味なくて会話シーンとかは飛ばし気味でしたが
じっくり読んでても意味不明だったと思う。

ゲーム的には、さすがに後半戦は結構大変でした。
結局バカなAIを誘き出して倒していく戦法は有効なんですが
敵の数が多くなっていたり、ちょっとの油断で射線が通っていたりと
敵配置は、かなり嫌らしくなっていましたね。

あと、前作だとマスクを付け替える事で特殊能力が変化する仕様だったので
ステージ攻略の自由度が高かったのですが
今作だと、能力固定のステージも多いので、遊び方の幅は狭まった気がします。

全体的にステージの配置が変わっただけで、1から変化している部分がなく
まぁ、1と2がセットになって1作品という感じですかね~。
さすがに同じ事を繰り返してる感が大きくなって、後半辛かったです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.