いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク Project DIVA Future Tone その3
難易度ハードで★7までの曲をパーフェクト出来ました。
ようやく終わりが見えてきたところです…。

★7ともなると、さくーっとパーフェクトに出来る曲は
かなり少なくなり、さすがに難敵が多かったです。

特に消失は、今まで全ての曲でホールド限界押しを続けていたのに
ホールド中の16分がきつくて、初めてその部分だけホールド無視でプレイしました。
まぁ、達成率100%は超えていたので、良しとしよう。

★7.5の曲も半分くらいはパーフェクト済みなので
★8と合わせてあと10曲くらいでしょうかね。
引き続き頑張る!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.