いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東京ゲームショウ 2016
記事が遅くて今更ですが、今年も行ってきましたよー。
いつも直っちと直っち友人の3人で行ってましたが
今回は久しぶりに自分の友人も一緒で4人パーティでした!

一番楽しみにしていたガンダムイベントは整理券対象だったのですが
場所がメインステージなので、遠目からでも十分楽しめるかな~と思っていたら
壁に囲まれていて、入場しないと一切見れない仕様でテンションダウン。
主催者的には隠した方が得っていう事なんですかね…。
外から見る人が多すぎて通行の邪魔になるからっていう配慮かもしれませんが
あの場所は問題ないと思うんだよなぁ。

まぁ、そんなこともありましたが、今年最大の収穫はデモンゲイズ2のイベントの
じゃんけん大会で優勝してサイン色紙をゲットした事ですじゃー!
勝ったからといって壇上に上がるわけでもなく、端っこでアシスタントから
こっそり渡されるだけでしたが、それでも嬉しかった。

デモンゲイズ2

来年も楽しみー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.