いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2016/9
今年のゲームショウはデモンゲイズ2のじゃんけん大会で
寄せ書き色紙もらえて良かった~。
ダメ元でも参加してみるもんだねw


<2016年9月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ホットライン・マイアミ Collected Edition (PS4)

   2もクリアしましたが、1と2を連続でプレイした影響もあり
   かなりマンネリ気味でした。
   ストーリーもボケーっと見てるだけだと解りにくいし、いまいちだったかなぁ。


 ★初音ミク Project DIVA Future Tone (PS4)

   まだ難易度ハードで全曲パーフェクトまで10曲くらい残っており、挑戦中ですが
   まぁ、気長にやっていくつもりなので、この場では完了宣言しておきます。
   シーズンパスも買っだから、DLCで曲もちょくちょく増えていくし
   終わりのないゲームだからね。


 ・英雄伝説 零の軌跡 Evolution (PSV)

   終章の終盤まで進んでいるので、もう後わずかです。
   ストーリーRPGを謳っている通り、お話とキャラクターはめっちゃ良いですわー。


 ・サモンナイト6 (PS4)

   8章くらいまでクリア済みです。
   難易度ハードでプレイしてますが、普通にクリアするだけなら簡単過ぎですかね。
   ブレイブオーダー達成とか、評価Sとか、何らかの目標達成を目指すと
   結構良い感じの手応えになってくれてます。


<2016年10月のプレイ予定>
(★新規)


 ・英雄伝説 零の軌跡 Evolution (PSV)

   あとちょっとなので、もう終わるー!
   そして既に碧の軌跡もめっちゃプレイしたいw
   一気に終わらせるぞ!


 ・サモンナイト6 (PS4)

   久々に戦闘難易度が好みのレベルなので、1周目でうまく楽しめるよう
   見極めながらプレイスタイルを調整・調節してやっていきたいところ。
   ストーリーも思ったより面白そう。


 ★英雄伝説 碧の軌跡 Evolution (PSV)

   軌跡シリーズ3作プレイしてきて、全てが素晴らしい作品だったので
   期待値はほぼMAXです!


 ★よるのないくに (PS4)

   以前やりたいゲームリストに入っていながら、ひっそりと消していたタイトルですが
   9月のフリープレイで配信されていたので、やってみる事にしました。
   無料なのは大きいよねw


 ★ドラゴンボール ゼノバース (PS4)

   つい先日、ドラゴンボール超の第6宇宙VS第7宇宙のところを視聴して
   熱が上がっていたところに、ゼノバース2も出るという事で
   急にプレイしたくなっちゃいました。


碧の軌跡が終わると、また携帯機でプレイするタイトルがなくなるなぁ…。
閃の軌跡はEvoを待ちたいし、何かないかな。
据え置きとのマルチは据え置きでプレイするから、案外ないんだよね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.